Acronis International GmbH.

カスタマサポート

アクロニス カスタマサービス

このフォームは以下の製品のサポート専用となっております:

  • Access  
  • activEcho
  • mobilEcho

 私の製品はこのリストにありません。 

よりよいサポートを行えるように、次の情報をご提供ください。
電子メールアドレスおよび電話番号は半角で入力してください。また、アスタリスクのある項目は、必須フィールドです。 (*)

番号: *

国番号 市外局番 電話番号

製品に関する技術的なお問い合わせをいただく場合は、プロダクトキーをお知らせいただくか、お問い合わせ時に製品の購入証明書を添付してください。

技術的なご質問/お問い合わせをいただく場合は、プロダクトキーの提示が必須となります。.

問題に関連するファイルをご提供いただく場合は、アーカイブ(WinZipWinRARなど)に圧縮し、参照ボタンを押しファイルを選択してメッセージに添付してください。アーカイブのサイズは最大5MBです。

© 2002–2014Acronis International GmbH. Acronis International GmbH. All rights reserved.